FXで子供を育てるぞぉぉ☆

バツイチのシングルママです☆病気を持った子供を育てていくために・・・・FX始めてみました!モチロン、投資経験0ですわ!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついにドル108円に☆ 利益も増大しました♪ 

こんにちは
こぐまですm(__)m





息子の熱はまだ下がらず
昨日は39.2度まで上がりました。
退院は来週かしらね~


昨日のランド・・・・
12%に利上げになりましたが、
予想を下回り売りが強まったみたいですね。。。
なんとか13.2前後で留まってくれましたが・・・・。
このままなんとか頑張って欲しいです。

ドルは絶好調♪
108円突破☆☆☆
こぐまのドルポジションが全部確定できました。
今日はドルが下がってくれると嬉しいのですが。。。
週末だし・・・期待しちゃいます。





昨日6/12のトレード報告です

☆☆ロング確定
USD/JPY 5万
       →合計利益 +30,100円



☆☆反省と今後
ドルは下がると期待して・・・・107.5円から下がる場面があるならば0.20~0.25円間隔で1万ロング 確定は0.5円以上の利益でIFD注文していきます。
ランドは13.10から下がったら少しずつポジっていきたいです。

 にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ





[ 2008/06/13 13:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

こぐまのこぐま

Author:こぐまのこぐま
バツイチ 
シングルマザーです☆
障害を持った息子との楽しい生活を目指して日々、資産増加に努力しています。
2008年2月よりFXスタート♪
2008年10月 100年に1度?の大暴落にて資産550万円失うけど、それでもFXは引退しないわぁ~☆

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
FC2 Blog Ranking

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード


