FXで子供を育てるぞぉぉ☆

バツイチのシングルママです☆病気を持った子供を育てていくために・・・・FX始めてみました!モチロン、投資経験0ですわ!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『スワップ口座』  オージー90円 が仲間に入りました☆ 

おはようございます
こぐまですm(__)m


昨日はお酒を飲んで爆睡してしまい更新ができませんでした。。。
起きたら頭が痛いし・・・・
もうお家でお酒は飲まないぞー!!
お酒を飲むと息子のお世話が適当になってしまうのよね。。。イケナイワ
息子をほったらかしで爆睡してしまったり・・・・
息子は4時間毎にご飯をあげるのですが、その時間が過ぎてしまったり・・・・
お風呂にも毎日入れてあげているんだけど、今日はお風呂お休みーとかしたり・・・・

そんないい加減な母親ですが、
息子は何も文句を言わず・・・・
ママのことを見守ってくれるのでした☆☆☆(←もちろん、こぐまが勝手に思っているだけです。。。)



で、FXです☆

『スワップ口座』にオージー90円が仲間に入りました。
まだまだ下がる気配はありますが・・・・・
ここは為替王さんやブログ仲間のあっきいさんの分析に乗っかってみました☆
さてさてどーなるのでしょうか??
レバレッジ 4.12倍
含み損 28万円辺りをウロウロ



今後の戦略ですが
『スイング口座』、
ランドは引き続き「さわさわさん」していきます。(⇒昨日はコレで+2,000円利益確定しました)
オージーは様子見。
含み損を見ながら、資金をスワップ口座へ移動も検討していきます。
レバレッジ 3.87倍
含み損 125万円辺りをウロウロ


多額な含み損を抱えてしまっているトレーダーさん!共に頑張って乗り切りましょう☆☆☆


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


ポンド円さらに下落へ・・・・スワップポジション取ってみました☆☆ 

こんばんは
こぐまですm(__)m



24時間テレビ・・・・やっていますね。
息子のお友達の学校がごくせんメンバーと合唱していました。
来年はうちの息子の学校に!!と勝手に希望しているのですが、
うちの息子は歌えないし楽器なんて持てないし・・・・
ついでに自己意志なんて表現できないし・・・・
いろいろと考えていたら、24時間テレビが来ても息子は企画に参加できないと感じてしまいました。
まぁ~参加できなくても来てくれるだけでもありがたいことですけどね☆☆☆

【スワップ口座】
先週の金曜日、オージーもポンドもさらに下落してしまいました。
ポンドは200円を切ったらスワップポジションとしてロングしたいと思っていましたので
198円 1万 購入してみました。
スイング口座から30万円スワップ口座へ資金移動し、
スワップ口座は自己資産180万円で運用することになりました。
ただいまのレバレッジ 3.64倍 
一日のスワップ 約1,140円
年利 23%



にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

『スワップ口座』 豪ドル買いました☆さて今後はどーなるの?? 

こんばんは
こぐまですm(__)m



こぐま
健康と美容のためにしていることが2つあります☆
1つは『青汁 コラーゲン入り』を飲んでいます。
もう1つは『プラセンタ注射』を1~2週間に1本打っています。

プラセンタって何だ??

胎盤から抽出した成分で
美白・美肌・アトピー・肩こり・腰痛・疲労・ダイエット・更年期障害などなど・・・・
いろいろなことに効果があるのです。

こぐまも打ち始めて1年以上経ちますが
肌が白くなりました☆
キャバクラのママにもプラセンタ注射をすすめたところ
「プラタンタ打った日はすごいお酒が飲めるんだけどぉ~♪」と喜んでいました。
男性にもオススメで、
体調が悪い時、疲れた時に打つといいですよ~。
こぐまの通院している内科の先生(男性)は熱が出で一週間打ち続けたと話していました。

ただし、あまり若い子が打ちすぎると
ホルモンの働きが活発になり生理の量がびっくりするほど増えるので要注意です。
なので、生理の量が増えたら注射の本数を減らしましょう☆





で、本題です。

『スワップ口座』のポジションが増えました。
豪ドル 1万 93.95 
レバレッジ 3.08倍

ポジションを取った後、
ガンガン相場が下がって行ったので後悔と不安が入り混じりましたわ。
今はなんとか94円まで上昇しましたが・・・・
今後はどーなるのでしょうか??
またドルが急落したらと思うと怖いです。


『スイング口座』も下落により指値でロングが増え、
レバもどんどん上がってしまい3.71倍まで行きました。
今は決済できたポジションもあったので3.55倍まで下がりちょっと安心。
そして含み損は65万円ぐらいです。

うぅぅ~早くオセアニア上昇してほしいわぁ☆ミ




スワップ口座☆オージー買いました☆☆ 

こんばんは
こぐまですm(__)m


こぐま、
子供に障害があると分かってから車の免許を取得しました。
取得して4年弱にもなるのですが
高速道路は怖くて走れません。
知らない道も怖くて走れません。
最初はセルフのスタンドすら1人で給油するのが怖かったぐらいです。
車には興味0なのです。

1ヶ月チョイ前から右後ろのタイヤがへっこんでいたのですが、
走るのに問題はなかったので普通に走っていました。
今日になり、
なんだかタイヤのへこみ具合がひどくなったように感じ、
空気がかなり減っていると確信したのでスタンドに行ってみると
タイヤがパンクしていたそうです。。。。
あららららー
こぐま、1ケ月以上もパンクした車で走っていたのね。
無知って怖いわ~。


で、
タイトルのスワップ口座のオージーですが
先週末に94.95で1万購入しました。
今のところ含み益が発生している状態です。
レバレッジも2.46倍に増加しました。
あと1万ぐらいオージーが欲しいのですが
今は96円前後を揉み合っているので
もう少し様子を見たいと思います。


スイング口座のトレードは
+12,600円
利益確定しました。
ランドが上昇し、7万が売られていきました☆

明日からのスイング口座の戦略ですが
オージーとランドでIFDして行きたいと思います。
ランドは上がり出すとスイスイいくので今後が楽しみです☆☆


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

キウイはどーなるの?? 

こんばんは
こぐまですm(__)m


スワップ口座
キウイ1万⇒3万に増えました☆
これでスワップも増加ですね☆☆嬉しいわ。
スイングみたいな大きな利益はないのだけれども、
スワップがコツコツと貯まっていくのはワクワクしますね。
ポジションを取るタイミングをいろいろと考えるものまた楽しい。

キウイくんはどーなるのでしょうか??
79円で頑張ってくれるのか・・・・
もうちょい下がるのか・・・・
金利が下がっても高金利通貨です。魅力的だわ☆☆



今日のトレード報告です

☆☆ロング確定
USD/JPY   3万
ZAR/JPY   10万
NZD/JPY   2万
      合計→ +30,700円

☆☆ロング新規
USD/JPY   2万
NZD/JPY   1万


☆☆反省と今後
引き続きドル・キウイ・ランドにてIFD
下がったらレバ4倍までです
      



にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


プロフィール

こぐまのこぐま

Author:こぐまのこぐま
バツイチ 
シングルマザーです☆
障害を持った息子との楽しい生活を目指して日々、資産増加に努力しています。
2008年2月よりFXスタート♪
2008年10月 100年に1度?の大暴落にて資産550万円失うけど、それでもFXは引退しないわぁ~☆

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
FC2 Blog Ranking

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード


