FXで子供を育てるぞぉぉ☆

バツイチのシングルママです☆病気を持った子供を育てていくために・・・・FX始めてみました!モチロン、投資経験0ですわ!!
月別アーカイブ  [ 2008年05月 ] 
≪前月 |  2008年05月  | 翌月≫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドルはこのまま106円に進むのかなぁ~!! 

こんばんは
こぐまですm(__)m





今週のドルは調子がイイですねぇ~
このまま106円突入しちゃうのかしら・・・・・

ランドも指値にどんどん引っかかり、
利益を確定できましたぁ☆☆
昨日に引き続き、嬉しい成績ですわ♪

ポジが軽くなった今、
突入は・・・・・もう少し待って欲しいのが本音です。

明日は金曜日だし・・・・
下がるのを期待したいと思います。




明日・明後日は、
お水のバイトです。

お金は普通のバイトよりはイイけれど
なかなか疲れたり、
腹が立ったり、
太ったり
(笑)
する仕事なのですよ。
最近ではFXでの収入があるので
ガツガツ営業もしないで
手抜き接客です。
そんな手抜き接客でも
こぐまを御贔屓にしてくれるお客様は
本当に神様ですわ。





今日現在のトレード報告です

☆☆ロング確定
USD/JPY  0.5万
ZAR/JPY   28万   →合計利益 +36,200円

☆☆ロング新規
ZAR/JPY    5万

指値でトレードしていため、レートによってポジションや損益は変わります。



☆☆反省と今後
明日はバイトなのでFXには参戦?出来ないので、
出勤前に作戦を練って指値を入れたいと思います☆


 にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ



[ 2008/05/29 22:24 ] FXのスタイル | TB(0) | CM(0)

ランドもドルも上昇しましたぁ☆☆~満足な確定利益♪ 

こんばんは
こぐまですm(__)m






ランドが上昇☆
いや、
ドルが上がったらランドも上がったのでしょうか??
どっちにしても嬉しい限りですわ☆

南アフリカ(ランド)はいろいろと問題も起きているので
「ワールドカップ大丈夫なのぉぉ?」なんて
Jリーグのチーム名も2~3コしか知らないくせに
サッカーファンぶってみましたわ。
早く、治安良くなって欲しいですm(__)m
なので、
私はランドを買って応援していきたいと思います☆☆



実は・・・
障害を持った我が子。
嬉しい事に、昼夜逆転生活が直りまして、
(昼間は寝ていて、夜は起きていることです←夜勤生活みたいな感じですわ)
早寝早起き生活になりました。

今までは
たまに夜中の3時ぐらいに相場の変動があるので
ワクワクしながら見ていたのですが、
これからはそれは難しくなりそうです。。。

ちゃんとした生活リズムを取り戻してくれたので嬉しいのですが、
ちょっと複雑な気持ちです。


育児もFXもこぐまにとっては大切です。
頑張って生きたいと思います☆


ちなみにこぐまは
『生きる』という言葉、
かなり好きです☆
うちの子供に「ずっと生きていて欲しい」という思いからでしょうか!!







今日現在のトレード報告です

☆☆ロング確定
USD/JPY  1万
ZAR/JPY  19万   →合計利益 +24,830円

☆☆ロング新規
ZAR/JPY  2万

指値でトレードしていため、レートによってポジションや損益は変わります。



☆☆反省と今後
久々に満足いく利益が出ました。
やっぱりランドで「さわさわさん」するのは美味しいと思います。
スワップもいいし、1万ランドで1000円ぐらいの利益がでれば満足なので、
これからも、細かく・利益薄で指値でいきたいと思います。


 にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ



[ 2008/05/28 22:26 ] FXのスタイル | TB(0) | CM(2)

あれれ?? 上がっているじゃないのぉぉ 涙 

こんばんは
こぐまですm(__)m





ドル 上がりましたねぇ。

こぐまの予想は
やっぱり外れてしまったみたいですわ。

ドルが下がると思い、
利益もなく2枚も早々と手放してしまいました・・・・・
かなり後悔。

後悔しても始まらないわ~←基本、こぐまは前向きなので☆

身軽になったポジションなので
下がったら買いにいきます☆☆


ランドちゃんは
上がったり下がったり・・・・また上がったりしていますね。
ランドも下がると思っていたので
10枚売ってしまったわ。
利益は多少出たのでヨシとします♪


こうなったら、
105.5円まで上がってくれれば最高なのですが
それは難しいですよね。。。




いろいろな方のブログ、
拝見させていただいております。
とっても参考になります☆

参考になりすぎて、
ロングを躊躇うこともあったりしていますが・・・・(笑)
人の意見に左右されやすい体質らしいです。

で、私も実戦している
「さわさわさん戦略」

為替王さんブログで大人気戦略なのですが、
多くの人もさわさわさんしているのですねぇ~☆

私はこれを自分なりにアレンジして、
その時に合わせた確定の指値で行っています。
まさに今月の利益はすべてさわさわさんのお陰です。
さわさわさん、ありがとうございますm(__)m




今日現在のトレード報告です

☆☆ロング確定
USD/JPY  1万
ZAR/JPY  10万   →合計 6,130円

☆☆ロング新規
ZAR/JPY  3万

指値でトレードしていため、レートによってポジションや損益は変わります。


☆☆反省と今後
慎重にロングをして行こうと思います。


 にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ



[ 2008/05/27 23:45 ] FXのスタイル | TB(0) | CM(0)

5/26 合計損益+スワップ 

☆☆ロング確定
ZAR/JPY  1万
USD/JPY  1万
         合計→+1,100円
☆☆スワップ
             +2,437円

☆☆☆ロング新規
ZAR/JPY  10万


                        にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


FXで資産運用しているのだけど・・・・どのくらいFXに資産を回すのぉ??? 

こんばんは
こぐまですm(__)m




先週末は
2週間ぶりのお水バイトで
ガッツリ???稼いできました☆
この稼いだお金ちゃんたちも、
いつかはFXの資金に流れてしまうのでしょうか???


今日は英米お休みで
動きも少ないので、
こぐまの資金について
ちょっと考えてみました。



こぐまは当初、
投資は無くなってもいいお金でやる!!
みたいなことを聞いたことがあったので、
無くなってもいいお金なんて絶対にないよ。。。
なんて思いながらも
100万円の資産でスタート

しかし、
どんどんポジションの含み損が増えて行き、
レバレッジも高いことに恐怖を覚え、
投資金額が
100万円→200万円→400万円→500万円
と増えていった訳です。


ギャンブルFXだったら100万円までが限界
だけど
資産運用FXだから500万円にして良かったのじゃないの!
と思います。


なのですが・・・・
人間、弱い生き物なので
欲をすぐ出してしまうのよね。。。。
500万円以上ならもっと利益が出るんじゃないの!!
確かに、
資金が増えればチャンスも増えます。

今、銀行に預けてあるお金もFXに投資するか
と考えたこともありますが、
FX会社のリスクもあるので、
しばらくは500万円で運用していきたいと思います。



今日現在のトレード報告です

☆☆ロング確定
USD/JPY  1万   →合計損益 ±0円

☆☆ロング新規
ZAR/JPY  10万

指値でトレードしていため、レートによってポジションや損益は変わります。


☆☆反省と今後
為替王さんのブログを読み円高になると思ったので、ドル1枚を同じ金額で確定。。。
103円になったらドルの買い下がりを再開しようと思います。
ランドなのですが、朝起きて気づいたら10枚指数に引っかかっていました。
なので慌ててランドのロングの指値設定を下げてみました。

 にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
[ 2008/05/26 22:20 ] FXのスタイル | TB(0) | CM(0)

5/22 5/23 合計損益+スワップ 

5/22 合計損益+スワップ

☆☆ロング確定
ZAR/JPY  10万
USD/JPY   3万
    →合計損益 +25,700円
☆☆スワップ
             ±0円
☆☆ロング新規
ZAR/JPY  4万




5/23 合計損益+スワップ


☆☆ロング確定
     なし   ±0円
☆☆スワップ
          +2,437円
☆☆ロング新規
ZAR/JPY  15万
USD/JPY   2万


                         にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

FXと週末のバイトだけで育児しています♪  

おはようございます
こぐまですm(__)m







こぐまはバツイチのシングルママをしております☆


こぐま家の収入
週末のお水のバイトの収入と
元旦那の養育費(3万円)と
実家の簡単なバイトでなどで生計を立てています。
寝たきりの息子がいるので、安定した仕事やパートは出来ないのです。


そんなで子供を育てていけるの??
なんて言われたり、
身内から心配の声が多くあります。
『実家に戻ってこい!!』
と優しい声をかけてくれるお父様。
けど、
こんなに楽しい生活を壊したくないのです☆

だって
私はFXに出会ってしまったのだから♪♪



FXでの利益の使い道はコレといって特にはありません。
水商売も長くは続けられないし(お店では5歳サバ読んでいます)、
重度の障害がある息子とずっと一緒に暮らしていくための貯蓄にしようかなと。

働かなくてもスワップ&スイングで生活費が得る事が最終的な目標です。


以前は
『もし収入がなくなったら頭を下げて実家に帰ろう』
とか
『実家もダメだったら息子を施設に預けるしかないなぁ~』
なんてお金との不安からいろいろと想像してしまいました。


今はFXの可能性を信じて
明るい未来を想像中です☆



みなさんも
いろいろな思いや考えなどあると思います。

夢や目標に向かって頑張って生きましょう♪♪





(後日、先週末の利益確定+スワップを報告させていただきます)

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
[ 2008/05/25 10:28 ] 育児 | TB(0) | CM(2)

ドルとランド 利益確定!!やっと花が咲きました☆☆ 

こんばんは
こぐまですm(__)m




やっと
やっと
やっと

ドルもランドも上げてくれました


利益確定+18,500


やっぱり確定利益すると
FXやってて良かったなぁ~
思いますよね♪

明日も引き続き、
下がったら買いに行きたいと思います。

ただ、
今、レバレッジ2倍ちょっと
買い増やすとレバレッジも上がりますよね。。。
マイルールでは2倍ぐらいと決めていたのよね。

う~
う~う~
う~・・・・・・・・


もう暫くしたら、
マイルールをもう一度、考え直したいと思います。







今日現在のトレード報告です

☆☆ロング確定
ZAR/JPY  8万 
USD/JPY  2万   →合計損益 +18,500円

☆☆ロング新規
ZAR/JPY   4万


指数でトレードしていため、レートによってポジションや損益は変わります。



  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
[ 2008/05/23 00:28 ] FXのスタイル | TB(0) | CM(0)

5/21 合計損益+スワップ 

☆☆ロング確定
NZD/JPY  1万
    →合計損益 +2,000円

☆☆スワップ
             +8,312円

☆☆ロング新規

ZAR/JPY  14万
NZD/JPY    1万
USD/JPY    2万

                         にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

NZDで利益!!・・・気になるわ~☆ 

こんばんは
こぐまですm(__)m



朝5時に寝て→9時に起きたので
夕方に睡魔に襲われ、
育児放棄??してさっきまで爆睡していましたZZzz
いけないママですね。。。反省




で私のFX口座ですが
特に動きもなく・・・・

 

昨日の夜に遊びで
IFD設定していたNZD
またまた利益を上げてくれました→2,000円

軽い気持ちでやったNZDが
昨日に引き続き
利益を出してくれました。

『これって・・・・ドルやめてキウイの方がいいんじゃないの!!』
なんて思ったりもしたのですが、
私の中では、
キウイは次の金利発表まで待ちたかったのよね。

う~。。。。悩

明日も
80切る場面があったら
リスク管理してNZDトレード
しようと思います。



引き続き、
買い下がりはランドとドル
行きたいと思います。








今日現在のトレード報告です

☆☆ロング確定
NZD/JPY  1万 
    →合計損益 +2,000円

☆☆ロング新規
ZAR/JPY  2万
NZD/JPY  1万

指数でトレードしていため、レートによってポジションや損益は変わります。


☆☆反省と今後
ランドの保持ポジが34万ランドになりました。
まだまだ増やしたい気持ちはあります☆
焦って買って後悔するよりは・・・・・
まだ下がると思って買えなかった・・・・・方がいいと思うので
引き続き、
私の持病??
ポジション取りたい病には気をつけたいと思います。 にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
[ 2008/05/22 00:01 ] FXのスタイル | TB(0) | CM(0)

下がっていますねぇ~ 買い下がり中です☆ 

こんばんは
こぐまですm(__)m




ドルもランドも下がっています!
慎重に買い下がり実行中☆


ポジションが増えればスワップも増えるし、
レバレッジも1倍以下でしたので、買い続けていても安心していられます。

14円になった時に決済できるランドを利益確定しといて良かったなぁ~と
ちょっと自分の相場感を褒めてあげたいです☆☆☆







今日現在のトレード報告です

☆☆ロング確定 
NZD/JPY  1万   →合計損益 +3,000円

☆☆ロング新規
ZAR/JPY  23万
USD/JPY  1万
NZD/JPY  1万

指数でトレードしていため、レートによってポジションや損益は変わります。


☆☆反省と今後
利益確定が遊びで買ったキウイだけ3,000円でした。。。
今日は買い下がりなので仕方がありません。
明日からはスワップも増えると思うので、利益確定できなくてもヨシとしましょう☆


 にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
[ 2008/05/20 23:04 ] FXのスタイル | TB(0) | CM(0)

5/19 合計損益+スワップ 

☆☆ロング確定
ZAR/JPY  5万  
USD/JPY  1万
    →合計損益 +4,700円

☆☆スワップ
             +520円

☆☆ロング新規
ZAR/JPY   5万

                         にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

ランドは動かなかったわぁ 

こんばんは
こぐまですm(__)m





21時~こんな時間まで爆睡していましたわ。

目が覚めて、
「あっ、ランドどーなったかなぁ~???☆」と
楽しみにPCを見ましたが、動きがなしぃぃ。





大きく動くと、ハラハラするくせに
動きが小さいと、物足りない。。。

レートが上がると、買えないじゃないぃぃ。。。と思うくせに
レートが下がると、ちょっと待てよぉぉ大丈夫かよぉぉとなる。


なんて自分勝手なトレーダーなのでしょうか(笑)
こんな気持ちにも打ち勝つことができたら、
初心者トレーダー卒業の証なのかもしれませんね☆☆


私には
リスク管理の他にも
メンタル管理
必要みたいですわ。









今日現在のトレード報告です

☆☆ロング確定
ZAR/JPY 2万 
   →合計損益 +1,700円


☆☆ロング新規
ZAR/JPY 3万

指数でトレードしていため、レートによってポジションや損益は変わります。



☆☆反省と今後
ランドの手持ちが少なかったので、
買い下がりに期待していましたが、
あまり動きがなく、
指数3枚にしかヒットしませんでした。
利益確定も2枚の1700円。。。
仕方がありませんね。
あとは寝ている間に
もう少しドルが上がってくれればいいのになぁ~
 にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
[ 2008/05/20 01:53 ] FXのスタイル | TB(0) | CM(0)

先週のトレード結果と今週はどー仕込みましょうかぁ??☆ 

おはようございます
こぐまですm(__)m



うちの僕ちゃん、
朝に寝る生活を送っているので、
こぐまもこんな時間(お昼)に起床です☆




先週のトレード結果について振り返ります。


今月に入ってからランドとドル中心でトレードしています。
たまにオージーやキウイにも手を出しちゃいましたが。。。

なんでランドとドルなのかしら??

答えは簡単です。
ここ数年見て、他の通貨より円高であるからです

そのままレートが下がったとして、
塩漬けにしてしまっても元の値に戻る確立は高くなるし、
更には差益も狙えるからです。
それにランドは高金利通過

「え??ランドは分かるけど、ドルは金利がめちゃ下がっているじゃないのよぉぉ!」

と思う方もいらっしゃると思いますが、
こぐまの中の「FXの神」為替王さんもブログで書いているように、
ドルは他通貨に比べて変動リスクが低いことと、

ドルの金利はこれ以上、下がらないのでは!!(正確には下がらないで欲しい☆願望ですわ)
いやぁぁ~むしろ上がるだろうぉぉ↑↑↑(正確には絶対に上がれ☆と念じているわ)
と思っています。


ランドは5/7に14円に到達後、
14円到達達成感と週末のポジ整理もあり、
13.3円ぐらいにまで下落しました。
このときにドキドキしながら買い下がりをしました。

先週は、
どんどん上昇して14円に到達☆
このときにドキドキしながら13円台のポジをすべて利益確定しました。

今は、
13.9円辺りを売りと買いに揉まれてドキドキしています。
このランドのトレードだけでも8万円ぐらいは利益を上げました。


ドル為替王ブログの通りに
101円~105円までを50pipsの間隔で仕込みをしました。
今、流行り????の『さわさわさん戦略』です。
これでも10,000円ぐらいの利益を上げました。

最高でもレバレッジ2倍ぐらいでのスイングでしたが、うまくトレードできました。


反省としては、ドルをもう少し力を入れるべきでした。
1回のトレード取引枚数が少なくて、手数料がもったいなかったわ。(1万通貨以下だと手数料かかります)




今週はどー仕込みましょうかぁ??


引き続き、ランドとドル中心「さわさわさん戦略」ですね。

ただ、ランドの場合は
もし、上昇したとしても
14円ではロングはしない予定です。
13円台でロングしていこうかなと。

ドル為替王ブログの言いなりになります。   にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ




明日からの相場も楽しみながら頑張って生きましょう☆☆☆
[ 2008/05/18 16:10 ] FXのスタイル | TB(0) | CM(0)

コロコロ変わる??マイルール☆ 

こんにちは
こぐまですm(__)m



マイルールを持ってトレードしている方、多いと思いますぅ。

こぐまはFXをはじめて3ヶ月ちょいの初心者です。
最初はデイトレしていたのですが、
Longするとレートは下がり・・・・・・
Shortするとレートが上がり・・・・・・
ある意味!すごい才能を持った!!?負けるためのFXデイトレーダーでしたの。
リスク管理の言葉すら知らず、高レバレッジでコツコツ勝っては、大きく負けていましたぁ(笑)


そんな時に出会ったのが、
私の中で、FXの神のような存在になりつつある?為替王ブログでした。
ソコからリスク管理の重要性を学び、
スイング&スワップに切り替えて
今のマイルール
が出来た訳なのです。


こぐまの負けッぱなしFXが、
ここから資産増加~FXに変化して行った訳なのです。



で、
本題のマイルールですが、

☆レバレッジに2倍ぐらいまでに・・・暴落時に3倍ちょいまでポジを増やせるように低めにしておくぅ
☆トレードは指数で行おう・・・リアルタイムと相性が悪いこぐま。指数ならPCに張り付かなくていいのでね
為替王ブログの言いなりに(笑)・・・上昇・下降・横ばいを把握してトレードしていきます
☆暴落したらスワップポジションを買いましょう・・・まだスワップポジションは保持していません
  前回の急落では訳が分からなくて買う事が出来ませんでした




これが今のマイルールです。
これからも変化していくと思いますが、
更に、より良い自分にあったスタイルのマイルールにしていきたいです☆


にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へにほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

[ 2008/05/17 16:35 ] マイルール | TB(0) | CM(0)

5/16 合計損益+スワップ 

☆☆ロング確定
ZAR/JPY 31万    
USD/JPY  1万
      →合計損益 +40,000円

☆☆スワップ          +534円

☆☆ロング新規
ZAR/JPY  5万
USD/JPY  2万
                         にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
                         にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

                  

気づいたらランドちゃんが売られてしまいましたぁ~! 

こんばんは。
こぐまですm(__)m

こぐまの中では、
『ドルが上がればランドも上がるぅぅ』
という考えでしたが、
ドルはイマイチ伸び悩んでいたけど、
今日のランドは強かったわぁ~☆

『ランドは上がっても14円前後だろうなぁ~』
と思っていたので、
14円前後に指数を入れといたら、
全てヒットしてしまい~売られてしまいました

利確なので嬉しいのですが、
なんか寂しい気持ちなのです。

で 残り、
ランド 5万 14.15円
このポジ君がプラスになるには時間がかかるかなぁ~。

ランドも下がると思うので、買い下がり慎重にしたいと思います。







今日現在のトレード報告です

☆☆ロング確定
ZAR/JPY 31万 
USD/JPY  1万   →合計損益 +41,200円

☆☆ロング新規
ZAR/JPY 1万
USD/JPY 1万

現在の保持ポジションは右上をご覧ください。
指数でトレードしていため、レートによってポジションや損益は変わります。


☆☆反省と今後
今日はびっくりするくらいプラス利益になりました。
毎日、こんなに増えて行ってくれると嬉しいんだけど。。。。
ネタ切れなので、しばらくはネタ仕込みになりそうです。
今週はお水のバイトがお休みなので・・・・ゆっくり週末は息子と過ごしたいです♪

[ 2008/05/16 22:55 ] FXのスタイル | TB(0) | CM(0)

昨日の合計損益+スワップ 

☆☆ロング確定
ZAR/JPY 16万 
AUD/JAY  1万   
USD/JPY  1万
NZD/JPY 1万
→合計損益 +23,000円
☆☆スワップ  +1,481円

☆☆ロング新規
ZAR/JPY  6万
NZD/JPY   1万
USD/JPY  1万
AUD/JAY  1万

私なりに順調です☆ 

私の投資スタイル・・・・
実はあの有名な『為替王』さんのブログ中心なのですよ~

私なりにいろいろとチャートの見方など勉強したけど
まったく負けっぱなしでしたの。

そんな時に出会ったのが『為替王』さんのブログ

はじめは読むだけで、相場の予想なんて信じていなかったのよ。
けど、
何日も読むに連れて予想が当たっていることに気づき、
今では為替王さんの予想を信じてトレードしています☆


『為替王ブログ』から自分なりにリスク管理して投資する

これで利益をあげていこうと思います。
ちなみに、ロングしかやりませんわ。


なのでテクニカルとか材料とか全く分かりません。
ほかのトレーダーさんのFXブログを読んで情報を収集するだけです。




今日のトレード報告です

☆☆ロング確定
ZAR/JPY 7万 
AUD/JAY 1万   →合計損益 +8,550円

☆☆ロング新規
ZAR/JPY 6万
NZD/JPY 1万
USD/JPY 1万

合計保持ポジションは左上をご覧ください。
[ 2008/05/16 00:49 ] FXのスタイル | TB(0) | CM(0)

FXブログはじめましたぁ~FXをはじめた理由って?? 

はじめましてぇ~

こぐま』と申します。よろしくお願い致しますm(__)m



こぐまの自己紹介と家族構成でございます。

2年前に離婚
5歳の息子と二人で暮らしておりますぅ。
息子は生まれながらの重度の障害を持っており、
医療を必要とする息子を預ける保育園がなく、
こぐまは安定した仕事に着く事ができません。
今後の生活の不安を抱きながら生活しております・・・・涙
そんな時に出会ってしまったのがFX
お家に居ながら収入を得ることができるなんてぇ~ステキ
と軽い気持ちではじめたのがキッカケです☆


当初はデイトレ派でしたが、
無知なこぐまは大損してしまい・・・・・かなりブルーになり
デイトレではなくスワップ&スイングが自分のスタイルにはあっているんじゃないかと確信!

スワップ&スイング派になって2ヶ月あまり・・・・
少しずつですが着実に資産は増えています



こぐまの生活スタイル
月曜~木曜 FX
金曜~日曜 バイト

バイトはもちろん水商売 田舎のキャバクラ?クラブ?で働いています。

水商売で稼いだお金500万円がいくらになるのか???お楽しみに・・・・♪
[ 2008/05/15 16:49 ] こぐまについて | TB(0) | CM(0)
プロフィール

こぐまのこぐま

Author:こぐまのこぐま
バツイチ 
シングルマザーです☆
障害を持った息子との楽しい生活を目指して日々、資産増加に努力しています。
2008年2月よりFXスタート♪
2008年10月 100年に1度?の大暴落にて資産550万円失うけど、それでもFXは引退しないわぁ~☆

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
FC2 Blog Ranking

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード


