FXで子供を育てるぞぉぉ☆

バツイチのシングルママです☆病気を持った子供を育てていくために・・・・FX始めてみました!モチロン、投資経験0ですわ!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝のメール 

こんばんは
こぐまですm(__)m




今日は(日付が変わってしまったので正確には昨日ですね)朝から悲しいお知らせメールが届き、
息子の側で泣いてしまいました。
死は突然にやってくるものですね。
また息子のお友達がお空の星となり飛び立ちました。
今年に入ってからは3人目です。
今は元気な息子、もし、一週間後に死んでしまったら・・・・・と考えると
更に号泣してしまいました。
息子はあと何年生きていけるのかな・・・・・と真剣に考えてしまいました。


自分の子供の死を考えられる親なんて数少ないんだろうなぁ~。
できることならば、私もこんなことを考えられる親なんかにはなりたくない。
自分の大病や死すら想像できないのに、息子の死は簡単に想像付いてしまうなんて
親としてはこんなに辛いことはないと思う。
でも、
息子が生きていてくれるから想像で終わっていくのであって、
想像できるうちは幸せなんだと思う。



FXの勉強をしていて、
「私、こんなことしていていいのだろうか??」と思ってしまった。


明日になれば現実に戻り
FXも頑張っていけると思います☆


コメントをくれた方々へ
コメントありがとうございます!
今日はこんな感じなので
後日、お返事させていただきますm(__)m



にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ


スポンサーサイト
[ 2008/11/26 03:36 ] 育児 | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/27 09:08 ] [ 編集 ]
ロコ様。


こんばんは
こぐまですm(__)m

いつも暖かなメールありがとうございます。
とっても癒されました☆

ブログを書いていて良かったなぁ~と本当に感じました。

疲れたらたまには冬眠してみます☆
[ 2008/12/02 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こぐまのこぐま

Author:こぐまのこぐま
バツイチ 
シングルマザーです☆
障害を持った息子との楽しい生活を目指して日々、資産増加に努力しています。
2008年2月よりFXスタート♪
2008年10月 100年に1度?の大暴落にて資産550万円失うけど、それでもFXは引退しないわぁ~☆

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
FC2 Blog Ranking

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード


