FXで子供を育てるぞぉぉ☆

バツイチのシングルママです☆病気を持った子供を育てていくために・・・・FX始めてみました!モチロン、投資経験0ですわ!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々に更新してみました。現在の状況です☆☆ 

こんばんは
こぐまですm(__)m


久々の更新になってしまいました。
息子もこぐまも元気に生きています(笑)



こぐまのFX状況ですが・・・・・・
細々とスワップ獲得しています☆☆


ブログには書いてはいませんでしたが、
あちこちのブログで話題のEUR/DKKの売りポジを持っています。

クロス円のように売買の差額利益の見込みは低いですが、
含み損なども少なく、安定してスワップが受け取れます。
また、底値が決まっているので少ない資金で運用できます。



[SVC證券さんでは1万ポジ]
10万円が口座に入っていたのもあり、
チケットフィーが取られてしまうのを覚悟して試しに1万ポジりました。
もう1ヶ月以上経過しているのでチケットフィー分のスワップは貯まりました☆
今は+600円ぐらいですね。
後はスワップ分が貯まっていくのをじっくり待ちます♪


[AFT-FXさんでは8万ポジ]
30万円入金して8万ポジしています。
こちらはスイングも狙えるので、IFDしてあります。
指値にヒットするまではスワップを受け取るスタイルです。



EUR/DKKを始めてから
ゆったりした気持ちで資産運用しています。
ほとんど放置状態(笑)
たまに状況確認して、IFDセットしたりしている程度です。
これがスワップ派のゆとりなのかしら・・・・・なんて思ったりしています。

前はスワップ金利で生活していくぞ!!と思っていましたが・・・・(タイトルもそーですが)
資金がない今はそんな大きな夢はなくなりました。
楽しく無理のないように運用できれば、それだけでいいのです☆☆
もちろん、負けたくはないのでマイナスにはならないようにはしたいですね!
一年後にEUR/DKKを運用してみて良かったなぁ~と皆様に報告できるように頑張ります♪






にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

[ 2008/12/23 21:15 ] FXのスタイル | TB(0) | CM(7)
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/12/26 18:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/17 08:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/22 14:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/04/19 22:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/09 15:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/22 00:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/20 07:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

こぐまのこぐま

Author:こぐまのこぐま
バツイチ 
シングルマザーです☆
障害を持った息子との楽しい生活を目指して日々、資産増加に努力しています。
2008年2月よりFXスタート♪
2008年10月 100年に1度?の大暴落にて資産550万円失うけど、それでもFXは引退しないわぁ~☆

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
FC2 Blog Ranking

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード


